ちはるびより

タナトフォリック骨異形成症の娘チハルと3歳上の元気なお姉ちゃんカズハを育てる母の日記です。

早く食べたい!

2010-02-14 17:04:29 | チハル
今日はバレンタインデー。

チハルのおやつも美味しそうでした。
写真に撮りたくて、しばらく「おあずけ」状態だったチハル。
早く食べたくて、目線は横を向きっぱなしだし、手足バタつかせて催促するのでブレるし・・でなかなか撮影が大変でした。

チハルは低カロリーメニューなので、なかなかクリームなんかにお目にかかれないんだけど、今日は特別なのか、クリームたっぷりでした。

大満足で当然のように完食。

咳き込みはマシになっていました。
ときどき咳き込んだりはまだあるものの、昨日に比べたらラクになったようです。
良かった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿