Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

40代での結婚

2010年10月24日 | ニュース
少年隊のヒガシと木村佳乃ちゃんの結婚は、
「よしっ やった!」・・・と身内でも親戚でも
熱烈なファンクラブ会員でもないのにうれしいニュースだ(^_^
いい「仕事」をしましたね、小五郎さん。
それにしても44歳と34歳。
一昔前なら考えられない年齢同士の結婚だよね。
「新婚さんいらっしゃい!」なら『あんた、その歳で初婚?』と
間違いなく三枝さんにツッコまれる(>▽<
まあ「新婚さん・・・」に出てくる40代はほとんどがオッサンだからね(笑
その点、ヒガシは若い。木村佳乃ちゃんもまだ20代後半て感じだし・・・(^_^;;
しかし、こういう結婚という話題はこっちまで幸せな気分になる。
本間先生・・・じゃなくて植草克秀くんもそんなコメントしてたけどね(^o^

知り合いに40代の独身女性が何人かいるけど、
彼女たちもまだまだ年齢的には遅すぎるということはない(^_^
1日でも早く幸せになってもらいたい・・・と願う今日この頃。
他人(ひと)のことを心配してる立場じゃないが(>▽<;;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (それいゆ)
2010-10-29 23:34:37
 お久し振りです。
うちの旦那さんは、確か結婚したの44歳です。
私は35歳でした。(私は再婚ですが・・・)
今って、女性の結婚適齢期は40代かもしれないですね。私が20代の頃は、30歳じゃ遅いって感じだったかも。
44歳! (Wonder@管理人)
2010-11-01 20:21:14
それいゆさん、こんにちは。
旦那さまの結婚、44歳の時でしたか・・・。
十数年前、妹が結婚した時、旦那はたしか38歳で、
妹が当時28歳でした。
妹は「とにかく30前で結婚しなくちゃ」と
かなりあせってましたね(笑
今は40代でも遅いという感じはありません(^_^

コメントを投稿