Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

吉高ちゃん登場!

2014年04月15日 | テレビ
今週からいよいよ吉高ちゃんが登場の「花子とアン」。
山田望叶ちゃんが演じた「ちびはな」が好評だったので、
吉高花子に変わってちょっと心配はあったけど、それほど違和感なく
バトンタッチされたような気がする(^_^;;;

視聴率も好調で先週11日は22.3%を記録した。
今期ドラマの中ではもちろん、すべての番組の中でもダントツ1位だ。
評価のきびしい「みんなの感想」も5つ星が多く、かなり好印象。
高視聴率とは逆にネットの住人には嫌われていた「ごちそうさん」とは
だいぶ対照的だ(>▽<;;
山梨の人間としては涙が出るほどありがたいことです(^_^;;;

今も山梨で驚いた時や感心した時に使う「てっ!」という甲州弁も
吉高ちゃんが使うとめちゃくちゃかわいいー(>▽<;;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿