Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

ガッチャマン

2013年09月11日 | 映画
巷で今、「ガッチャマン」なる映画が公開されているようだけど、
ファンから言わせれば、あれは全く別のものだ(>_<;;;

だいたいあの名作アニメを実写化しようなんていうのは100万年早い。
本気で作ろうと考えたら日本だけでは絶対に無理。
ハリウッドの協力なしでは作れない。
もう、何でもかんでもアニメを実写化しようとする安易な考え方には辟易する。
今まで、アニメ(漫画)を実写化して成功したのは「三丁目の夕日」くらいのもんだ。

ちなみにそれ以前の映画の「ガッチャマン」といえば、TVアニメシリーズを再編集して、
1978年に公開されている作品がある。
「スター・ウォーズ」のJ・ウィリアムズも顔負けの壮大なテーマ曲を、
すぎやまこういち氏が担当。NHK交響楽団が演奏している(^_^;;

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違いです (JOY)
2015-03-26 20:42:05
アニメや漫画の実写化成功作はいっぱいあるし、ガッチャマンも面白かった。見ないで批判するのは反則ですね。元々漫画であれ小説であれ何であれ映画は別物です。

コメントを投稿