Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

自転車はツラい

2012年10月19日 |  日記
3年前の秋にホームセンターで買った折りたたみ自転車。
車で行くには近すぎるし、歩いて行くには遠すぎる・・・という所に行くのに
便利だと思って買ったんだけど、あまり使ってない(^_^;;

先日、ある用事で知り合いの家を訪ねることになった。
わが家から車で1分ほどの所にある家なんだけど、
その家には駐車スペースがないので、自転車で行くことにした。
そんな訳で久しぶりに乗ることになった自転車。
天気も良いし、秋の風を感じながらちょっとだけ下りになっている道を
爽快に漕いで行った(^_^;;

さて用事を済ませて帰路へ。今度はちょっとだけ上り坂になってる道を
漕いで帰らなければならない(^_^;;
もちろん変速ギヤ付きの自転車なんだけど、それでもけっこうツラい!
年齢(とし)と日頃の運動不足を痛感(>_<;;
引退発表の千代の富士じゃないけど「体力の限界」です(笑

ちょっとした移動に便利だと思って買った自転車だけど、
便利どころじゃない。かなりキツイ乗りものなんだよね・・・・(>▽<;;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿