Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

秋にはバラードを

2012年10月18日 | 音楽
すっかり秋も深まり、ふりむけばヨコハマいや、気がつけば10月半ば(>▽<;;
さてFMラジオでは、ビートルズ生誕50周年とかで特集をやっていた。
ビートルズも良いけれど、秋はバラードが聴きたくなるねー。
以前、中古店で買った杉山清貴のバラードアルバムを聴いてみた(^_^;;
いやぁ、音が80年代してますな(笑

杉山清貴といえば、サザン、TUBEと並ぶ「夏男」のイメージがあるけど、
しっとりとしたバラードもなかなかいける。
アルバムの最後を飾るのは「最後のHoly Night」というクリスマスソング。
達郎の「クリスマス・イブ」も好きだけど、これもかなり好きな曲だ。
カラオケで熱唱したことも(笑
そういえば、クリスマスソングが流れる季節も近づいてきたね・・・・(>_<;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿