Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

優勝、そしてJ1へ。

2012年10月21日 | スポーツ
J2のヴァンフォーレ甲府がアビスパ福岡と対戦し、3-2で勝利!
結果リーグ優勝が決まりました!!
おめでとうー(>▽<;;;
J1への復帰はもちろんうれしいけど「優勝」というのはまた格別(^_^;;
スポーツで山梨県勢が優勝というのは、1995年の第71回箱根駅伝にて山梨学院大学が
3度目の優勝した以来か(^_^;;
いやー、今年のヴァンフォーレはほんとに強かった。うん。
・・・とは言っても俄サポーターなので、えらそうなことは言えないけど(笑
さて、来年は再びJ1へ。
この勢いのまま、強いヴァンフォーレを見せてほしいもんだ。

来年、ヤクルトスワローズが優勝して、ヴァンフォーレも優勝なんてことになったら、
うれしくて入院するかもなー(>▽<;;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿