ブログはじめました!

くだらないひとりごとなどを語っております。お暇なら見てやってください。

LIVE IN TEXAS / Linkin Park

2005-10-09 19:44:32 | お気に入りCD

LINKIN PARK 結構好きなんです。
Points Of Authority」とか「FAINT」とか・・。

メジャー・デビュー直後からチェックしていましたが、ファースト・アルバムからこんなに売れるとは当時は思っていませんでした。
レコード会社のワーナーが強力にプッシュしていたのでそこそこ売れるとは思っていましたが・・。

今でも後悔しているのが初来日公演を
     「主催がウドーだったから」、
     「会場があまり好きではないZEPP東京だったから
という理由で観に行かなかったことです。
それ以来いまだにLINKIN PARKのライブは観たことがありません。
当時はこんなビックなバンドになるとは思っていなかったので・・・。
失敗したなー・・・

で、このCD
METALLICALIMP BIZKITらと全米をサーキットした「サマー・サニタリウム・ツアー」のライブの模様を収録したものです。
(日本でもこのようなツアーをやってくれたらめちゃめちゃうれしいんですけど・・)
CDDVDがセットで、非常にお得な内容。

DVDがおまけのような物ではなくDVD単体でリリースしてもおかしくない、とてもクオリティーの高い映像・内容で気に入ってます。
曲数もCDよりDVDの方が多いし。
もしかしてCDの方がおまけだったりして・・

なので、車の中でこのアルバムを聴くときもついついDVDの方をセットしてしまいます。
運転中に映像を見るのは危険なんですけどね~・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« drive-thru TOUR | トップ | International Supervideos /... »
最新の画像もっと見る

お気に入りCD」カテゴリの最新記事