ブログはじめました!

くだらないひとりごとなどを語っております。お暇なら見てやってください。

drive-thru TOUR

2005-10-06 00:36:25 | ひとりごと

今日いつものようにSMASHホームページを見ると
drive-thru TOUR 2006
という公演が決定していました。

drive-thru RECORDSといえば俺の大好きなFINCHMIDTOWNを輩出したレーベル。
それ以外にも結構自分好みのバンドが多く(NEW FOUND GLORYとかも割と好き)、このレーベル出身のバンドというだけでついついチェックしてしまいます。

なのでこのツアーも興味あり!!
来年の話ですが、
   「観に行っちゃおうかなー
       などと思っております。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BEHRINGER GDI21 | トップ | LIVE IN TEXAS / Linkin Park »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事