ブログはじめました!

くだらないひとりごとなどを語っております。お暇なら見てやってください。

International Supervideos / GREEN DAY

2005-10-13 00:52:35 | ひとりごと

本を売るなら~ブックオフ~

ブックオフに入るとあのフレーズと清水国明のナレーションが延々と流れているのでやたら耳に残ります。
ちなみに十年以上前の話ですが清水国明にサインを貰った事があります。(笑)

で、今日ブックオフにちょっくら立ち寄ったんですが中古DVDのコーナーでこのDVDを発見。

「いまさらこのDVDを買うのもどうかな~」と、
しばし悩みましたが値段も安かったので結局購入。

GREEN DAYは初来日公演から今年の幕張までトータルで7回もライブを観るほど大好きなバンドですが、以外にもこのDVDで初めて観るビデオがあったり(Longviewのビデオは初めて観たかも・・)、今まで1・2回しか観たことがなかったビデオがあったりで以外に
買ってよかった
 と思える内容でした。
まぁ、それでも大半は散々観たことがあるビデオなんですけどね・・。

来月には初のフルレングス・ライブ・アルバム(しかもDVD付!)がリリースされるらしいので楽しみです!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE IN TEXAS / Linkin Park | トップ | 来年の話をすると »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事