ブログはじめました!

くだらないひとりごとなどを語っております。お暇なら見てやってください。

DOWNLOAD JAPAN 2019 オフィシャル・ジップアップパーカー

2019-04-12 16:26:33 | Tシャツ
先月行ってきたDOWNLOAD JAPAN。
今回オフィシャルグッズは会場だけではなくネットでも購入可能ということだったのでデザインも好みだったパーカーを珍しく買ってみました。
チケット持ってなくても買えちゃうのでプレミア感がなくなり送料が別途800円かかりますが現地で長時間並ぶ必要もなく売り切れの心配がないこのシステムは個人的にはありがたい。

で、
ライブ当日、家出る直前にポチっておいたパーカーがきのう着弾。



フロントはDOWNLOAD JAPANのロゴがシンプルに配置されています



バックは出演バンドのロゴがプリントされていますが
ジューダス、SLAYER、ANTHRAXなどメタルの重鎮勢ぞろいでメタメタしい雰囲気が最高デス!!!(笑)

6500円にしては縫製がいまいちで生地もあまりよくない感じがしますが(汗)、このバックプリントのラインナップだけでその価値は十分あると思います(笑)


(Tシャツではありませんが今回の記事はあえてTシャツのカテゴリーに入れています)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DOWNLOAD JAPAN 2019 03/21 @... | トップ | Star Wars Episode 9 Teaser »
最新の画像もっと見る

Tシャツ」カテゴリの最新記事