狼さんと羊さん

写真付きで札幌の日記や乗り物の趣味を書くならgooブログ

狼スープ

2015-09-04 22:16:07 | ラーメン屋さん

  いつも気になって行くのですが、駐車場が1台しかなくお店前にも溢れているので諦めていました。。

          久々に前を通ると 駐車場に車が無いぞ! 今だ~!

        と、お店に入ろうと思ったら、店内に待ち人が溢れていました。人気店だもんね。


                          以前の記事はこちら  以前の記事はこちらその2


                       狼スープ
           
                   (札幌市中央区南11条西1丁目5-1)


           お店が出来た頃、心の友であるゴルフジャンキー氏とよく通いました。


       ラーメンのメニューは味噌ラーメンと味噌卵ラーメンしかない、味噌ラーメン専門店です。


                   今回は、味噌卵ラーメン
          

                           900円



               黄色い中太縮れ麺と濃厚スープがよく合います。


                         この味だよな~


   スープも昔に比べると幾分マイルドになっていますが、店名の様にインパクトのあるスープは健在です。



   

        営業時間   平日     11:00~19:00   (ラストオーダ ー閉店の15分前) 

               土・日・祝    11:00~20:00

           

      定休日     水曜日

         駐車場      あり (店横に1台) 




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎの川幸 | トップ | 登山部再活動~塩谷丸山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン屋さん」カテゴリの最新記事