狼さんと羊さん

写真付きで札幌の日記や乗り物の趣味を書くならgooブログ

カメラ帰還&エアコン

2011-09-03 22:20:36 | ひとりごと


           今朝、修理に出していたカメラが戻ってきました。
          
      部品交換をしたらしく、これで汚れまで写りこむことは無いでしょう。
          


    もうひとつ

  1か月前に車のエアコンフィルターを替えたのですが、エアコンからの臭いが強くなってきていたので
 午後からディーラーへ。

  サービスの人曰く、フィルターを替えても臭いがすると言う事は、エバポレーターという冷媒を冷却する
 部品の汚れが原因だとか。
  うちでは特に何もできないので、車内消臭剤を使ってもらうしかないと言われて帰ってきました。

   ディーラーからの帰り道、エアコンの臭い取りの消臭剤を某カー用品店で買ってきました。
  ミニバン用という大きいので試してみました。
        超強力1.5倍の文字に惹かれました(笑)
            
  今のところは臭いはしなくなったので、この方法で凌いで行くしかないのかと・・・。

  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクですが・・・ | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事