狼さんと羊さん

写真付きで札幌の日記や乗り物の趣味を書くならgooブログ

初夏の装い

2017-05-19 23:15:43 | 札幌・四季折々
ここ何日か、初夏の装いな札幌。

ライラックも咲いて、ちょっとずつ夏に近づいていくのが実感できます。


5月18日撮影


今日の札幌上空

綺麗な飛行機雲が見えました。

週末はどこかお出かけしようかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のゴールデンウイーク 2 | トップ | 滝野すずらん丘陵公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (こっぺ)
2017-05-20 09:26:53
昨日も暑かったですね!
仕事帰りはのことばかり考えていました(笑

今日も良い天気ですからお出かけ日和ですよ

私はひとまず洗濯と掃除。
終わったら、街中にハイパーボール投げに行きます
返信する
こっぺさんへ (めえめえ)
2017-05-20 20:15:50
 昨日は暑かったですよね~。
夕方になると涼しくなりましたが、日中は外回りで汗かいちゃいました

今日はチューリップを見に滝野に行ってきました
明日は山登りの予定です
返信する

コメントを投稿

札幌・四季折々」カテゴリの最新記事