私の思いと技術的覚え書き

歴史小説、映画、乗り物系全般、事故の分析好きのエンジニアの放言ブログです。

また、親族間死亡事故だ!

2020-06-23 | 事故と事件
 時々、この様な親が幼い子をひき殺すという事故がある。多くの場合が母親だ。これは、幼女の面倒を主に見るのが母親だからという理由だろうが、あまりにも浅はかというか、クルマの危険性というものを意識していなさ過ぎると感じる。
------------------------------------------------
母親の車にはねられる 2歳女児が死亡(福岡県)
6/23(火) 10:39配信 FBS福岡放送
 22日午後、福岡県飯塚市のビルの駐車場で、2歳の女の子が母親の運転する車にはねられ死亡しました。22日午後6時半ごろ、福岡県飯塚市吉原町の小児科病院などが入るビルの駐車場で、福岡県桂川町の藤川咲良ちゃん(2)が、母親の運転する車にはねられました。咲良ちゃんは頭を強く打ち、病院に搬送されましたがおよそ6時間後に死亡しました。

 現場の防犯カメラなどの映像から、母親の運転する車が前進した際に咲良ちゃんをはねたと見られ、警察はなぜ咲良ちゃんが車に乗っていなかったのかなど、当時の状況をさらに調べています。

------------------------------------------------
【関連記述】悲惨な親族間交通事故 2018-05-21
https://blog.goo.ne.jp/wiseman410/e/b2f057f01e0e349e3a37b424e4005972

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。