私の思いと技術的覚え書き

歴史小説、映画、乗り物系全般、事故の分析好きのエンジニアの放言ブログです。

台風一過の・・・

2012-06-20 | 沼津そして伊豆周辺

 昨夜(6/19)の台風4号一過の今日ですが、極端な被害は今のところ報道されていない様ですが、我が宅では今までにない程に、風が吹き荒れ、家の周囲で物が飛び散りぶち当たる音がすると、凄い風だったなと感じています。
Photo

 昨夜は、あまりの風の強さと周辺の騒々しい者音に、めったに閉めることもない雨戸を閉め、床に入ったのですが、あまりの騒音になかなか寝付けずに過ごしました。

 一夜明けて、周辺を眺めれば、庭木はすっ飛んでるわ、隣家の鋼板製物置がひっくり返っているわと、昨夜の凄まじい音がしたのも頷けます。

 ちなみに気象庁のHPにあった台風の進路図を見れば、昨夜紀伊半島に上陸した台風は、愛知、長野、茨城、栃木などを直線的に通り抜けていることが判りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。