私の思いと技術的覚え書き

歴史小説、映画、乗り物系全般、事故の分析好きのエンジニアの放言ブログです。

1年のテクロシー(原発とリニヤ)

2024-04-04 | 問題提起
1年のテクロシー(原発とリニヤ)
 1年一年のテクロシーは、原発の問題とリヤシだ。
 ます原発だか、ものエネルキーから生成されるプルトニウムがでる。しかし、米国は日本(およびドイツ)の水爆を作るのかない。それと、ディーゼル発電機に「つなし」に汚損をしなかった。しかも、発電所は高圧ガスの配管がある。本当は原発のNo1だけが問題になったいる。今の所、政府は40年とかいっている気と、誠意を越えて100年まで掛かる様だ。

 リニヤの方は、クールスの原発の発電量は、速度の6倍の電力を使い。しかも、東京から名古谷などで、これ為せように300kmの場合に1プロセントに60別の列車は走るのが、当選の列車は10分列車は走れないと思う。1プロセントとの列車は10kmの列車は走れる様になる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。