私の思いと技術的覚え書き

歴史小説、映画、乗り物系全般、事故の分析好きのエンジニアの放言ブログです。

改めて損保指数の理解不足を問う

2024-02-17 | 問題提起
改めて損保指数の理解不足を問う
2022-08-28 | 問題提起
改めて損保指数の理解不足を問う
 昨日のこと旧知の板金工場主(元静岡車協組合員で今年静岡車協は日車協連を脱退した認証取得の工場)より、Youtube「一般社団法人事故車損害調査協会(略称:DAA)」の中谷氏が指数について話しているが、どう思うか意見を聞かせて欲しいとの要請を受けた。以下は、その視聴を通して感じたことを書き留めるものだ。

【視聴動画】Youtube
自研センターに指数の正確性を問う
https://www.youtube.com/watch?v=i7008LgV3JY

-------------------------------------------------
中谷説明「自研センターに指数の正確性を問う」に感じること 22.8.28記述
 約17分の中谷氏の説明を数度聞き直し、以下の意見をまとめたものを書き留める。

 全般として中谷氏は指数とか工数のことを十分理解していないことが感じられる。これは、以下の様な事柄から、理解されるところだ。
https://blog.goo.ne.jp/wiseman410/e/6caa38e7336f6334adee113c97a74df3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。