団塊世代の人生時計

 団塊世代として生きてきた「過去」、「現在」、そして「未来」を、自分自身の人生時計と共に綴り、「自分史」にしてみたい。

じゃんじゃか

2011-10-22 10:06:19 | 食べること
                           じゃんじゃか

                                                    2011年10月2日(日)

 だいたい飲食店に入る場合、私が主導する場合が多いのですが、今回は妻主導で入ってみました。
 「焼肉」とありますが、意外や焼肉以外のメニューも豊富です。




・2011年10月2日、広島市中区千田町「じゃんじゃか」。









 石焼き牛ブルコギビビンバ「ハーフ」を注文することに・・。通常の三分の二程度のボリュームで、714円也。





 白く見えるのは、私がトッピングで入れたニンニクです。



 スタッフが、「混ぜましょうか?」と言ってくれましたが、勿論自分で出来ます。



 この店は、全室半オープンの個室です。




 妻は韓国風冷麺を注文しました。やはりハーフで577円也。



 私は、冷たい料理を注文するセンスが理解できません。








 妻が目ざとく見つけました。
 ユッケは、販売見合わせ中。




 ボリュームを選べるメニューがあり、goodです。




 ホルモンにこんな種類があるのは知りませんでした。9種類食べ比べてみたいですね。



 この店は開店して2・3年だと思いますが、喫煙可はいただけません。半個室だから良いと考えているのかもしれませんが、煙は漂って移動するんです。




 薬食は源は同じ。





・設備            ★★★☆☆(分煙ができていません)
・雰囲気           ★★★☆☆(窓のない個室があります。)
・味             ★★★☆☆(甘辛過ぎます。)
・料金            ★★★☆☆
・良い点           ハーフメニューが充実しています。
・総合点    60点







 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体組成計計測二日目 | トップ | ロータリーエンジン生産中止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べること」カテゴリの最新記事