団塊世代の人生時計

 団塊世代として生きてきた「過去」、「現在」、そして「未来」を、自分自身の人生時計と共に綴り、「自分史」にしてみたい。

芸州胡店 

2012-05-20 08:05:11 | 食べること
                   芸州胡店 

                                   2012年5月5日(土)

 母方の叔父の米寿の祝いを、私達兄弟でしました。合計8人。
 母方の叔父は9人兄弟ですが、今や残っているのは、この叔父さんだけになりました。

 数か月前、腎臓癌の手術をして、経過は良好なれど、体力は相当落ちたようです。

 でも、意識レベルや記憶力はしっかりしています。

  
 昔の話を今のうちに聞いておこうと、テープレコーダに録音しました。




・2012年5月4日、広島市中区流川。




























 予約する際、肉料理も出すよう要望したのですが、こえは鶏肉でした。こってりした味付けにも係わらず、イマイチでした。









 


 この辺りになると、記憶が飛んでしまっていて、味を覚えていません。










・設備          ★★★★★
・雰囲気         ★★★★★
・味付け         ★★★★☆
・スタッフの好感度    ★★★★☆
 米寿の祝いということで、いろいろと気を使ってくれました。
・料金          ★★★★☆
 5250円也のコースでした。
・総合点    85点

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき屋 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べること」カテゴリの最新記事