団塊世代の人生時計

 団塊世代として生きてきた「過去」、「現在」、そして「未来」を、自分自身の人生時計と共に綴り、「自分史」にしてみたい。

オモニ 2011.10

2011-10-26 16:50:47 | 食べること
                         オモニ 2011.10

                                                    2011年10月9日(日)

 兵隊は、死んで行く時「お母さん!」と呼ぶそうです。
 もちろん、韓国でも「オモニ!」でしょうね・・。


 私の食べる焼肉は、主に、カルビとガリとホルモンです。



 この店は2回目です。スタッフがとても感じが良い方です。
 一方、私達来客といったら、5時から10時頃までと、とっても感じの悪い人に見えたでしょうね・・。

 職場の心臓病仲間と二人で行ったんですけど、話が弾んで、ついつい長居してしまいました。



・2011年10月7日、広島市中区南竹屋街「オモニ」。
















 牛の人形があります。これから牛を食べるんですけど・・。








 骨付きカルビ1638円也。(二人前)



 ガリ1008円也。(二人前)




 ホルモン1322円也。(二人前)




 少々焼き過ぎです。




 カルビ1196円也。(二人前)



 豚カルビ1008円也。(二人前)







 石焼きビビンバ787円也。




 スタッフに混ぜてもらっているところです。




 WBC世界フライ級チャンピオンとありますが、ボクシングには全く関心がなく誰か分かりません。





 心臓病仲間の話にはびっくりしました。
 彼が長男の嫁に欲しいと思っている人が、実は私の二男が結婚していなければ嫁に欲しいと思っていた人だったのです。

 心臓病仲間のみならず、「嫁仲間」にもなりました。




・設備            ★★★★☆
・雰囲気           ★★★★☆
・スタッフ          ★★★★★
・料理            ★★★★★
・料金            ★★★★☆
・総合点        85点

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アパレル新旧対決 | トップ | 旧国鉄宇品線跡地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べること」カテゴリの最新記事