金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

佳織ちゃんの結婚式

2007-07-17 01:05:41 | ぽよよん日記
今日は横浜で大学の時の友だち・佳織ちゃんの結婚式でした 

今日の式はこれまで体験した中でも本当に良い式で
佳織ちゃんのすごさを改めて知ることができました 

佳織ちゃんは中学高校でバスケットをやっていて、中学の時には県大会優勝キャプテン、
高校ではミスに輝き、成績も良くて、まさに万能美女 
石川にあるCLUBという地元雑誌の街中のおしゃれさん発見みたいなところでも
2回ほど掲載されていたのを見たことがあります。
中学の時には、番数が上がったら白丸、下がったら黒丸という表をつける際に、
佳織ちゃんはいつもトップなためみんなと同じように○がつけられなかった
という話です・・すごい。。。

そんな佳織ちゃんのお相手はこれまた才色兼備な男性。
ご挨拶の人も言っていましたが、まさにお似合いカップル!

一番すごいと思ったのは、佳織ちゃんの最後のスピーチで、
内容が素晴らしい上に、あのキリッとした美しさ、意志の強さ、
惚れ惚れしました。

ずっと仲良く、お幸せに 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!! (佳織)
2007-07-18 01:18:18
結婚式にご出席頂き、本当にありがとう!ブログに掲載していただいている写真もお花が綺麗ですごく雰囲気がよい写真だね!
これからもずっと仲良くしてください~~

返信する
佳織ちゃん・・ (willbethere_2005)
2007-07-18 21:46:19
佳織ちゃん 
こちらこそ、あんなに素敵な結婚式にお招きいただき、ありがとう
後半は本当に泣きっぱなしでした・・二人とも、良いご両親をお持ちだね。それに、すごく素敵な友だちも!桂さんのスピーチは胸にせまるものがありました
エンディングのバックロール、奈津子と「あれ、いいね!」と話してました。本当に何もかも素敵でした。
改めて、ありがとうね 
返信する