金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

まつ毛エクステ

2007-07-18 21:42:52 | ぽよよん日記
職場の友だちがやっていて、「かわいいな~」と思っていたまつ毛エクステ。
今日、仕事帰りに恵比寿でやってみました 

小さいお店は人でいっぱい 
美容師さんもあれはいい!って言ってたもんな・・予約してても順番待ちです。

友だちのは11mmと聞いていたのですが、それもかなり長い。
私が行ったお店では「Sサイズで11mmです」と言われたので
初回なのでSで本数も「ナチュラルな」60本でお願いしました。
が・・「あなたには11mmは短すぎます、元のまつ毛からほんのちょっとしか
出ませんよ」と言われ、初めてなのに13mm(だったっけな??
もうよく分からないので全てお任せします、って言っちゃったから ←投げやり。)

感触は、自分ではあんまり違和感がないです。痛くもないし。
1度つけたらしばらくはもつから便利ですよね。

でもまぁ、もう数年間マスカラひとつさえ付けたことないのに
いきなりエクステして私のまつ毛は驚いていることでしょう 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エクステ! (たもん)
2007-07-19 22:41:28
したんですか!!どうです??ビューラーを使わずに自然にカールするんですってね。

会社の後輩もやってて、朝が楽だって言ってました(^^)
返信する
カール↑↑ (willbethere_2005)
2007-07-22 21:10:59
たもんさん、こんばんは~
私は普段からマスカラとかしないのでいまいち分からないんですが、確かにまわりのちゃんとお化粧する友達たちは何にもしなくてよくてラクになったみたい 
おおよそ3週間保つと聞きました、まつげの生え替わり周期にもよるそうですが。ちょいとまぶたが思い感じがしますが、本当にウニーッと上向きに長いのがついてて面白いです 
返信する