金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

IKEA

2007-07-22 22:10:24 | ぽよよん日記
ようやくIKEAに行ってきました 
話には聞いていましたが、今でも人が多いんですね~ 
特に家族連れの多いこと
新しいお家を建てている?orおうちを買った人(見取り図面みたいのを持っていた。)たちが
すごくワクワクとした感じで家具を見ていて、
その様子がまたおもしろかったりして 

私は本棚と机と椅子がほしかったんですけど、今日は買わずに目星だけつけてきました。
今度行ったときに買うことにします。
南船橋って、IKEAの他にも近くにすっごぉぉぉく広いららポートがあったりして
一日があっという間に過ぎそうだった・・・ 歩き疲れました 


最新の画像もっと見る