金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

初スケート

2007-07-22 22:14:49 | ぽよよん日記
昨日、kousaさんにお誘いいただき、初スケートに行ってきました 

初めは氷の上に乗るっていうことはおろか、
あんな細い板の上に乗ってなぜ(地上でも)歩けるのか不思議でした。
地上の場合、結構歩けるものなんですね・・・

で、滑り始めると、インラインスケートと同じような感覚なのが分かってきて、
それが分かると意外に平気(といってもブイブイ滑れるわけではなくて、
やっぱり時々転びそうになりながら滑ってました。)

リンクの上は涼しくて、夏にいいなと思いました 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外! (たもん)
2007-07-23 01:37:03
色々やっていそうなwillbethere_2005さんも、やっていないことあったんですね(笑)

スケートは私も最初はびくびくでした。光GENJI世代だからローラースケートはいける口なんだけどね(^-^;)

確かに夏は良さげだ!
返信する
そうなんです、初挑戦でした (willbethere_2005)
2007-07-23 21:17:25
神宮のスケート場に行ったんですが、フィギュアを練習している子がたくさんいましたー
長袖があったほうがいいくらいの涼しさでスポーツ?ができるので夏に最適 

それにしても、たもんさんよく分かってる・・
私の優先順位は
・やったことがないもの
・やる機会があまりないもの
・自分にはちょっと難しくて今できないもの
です 
返信する