金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

新しい

2007-12-06 21:11:06 | Weblog
来月から新しい業務を担当することになって、毎日覚えることと、質問と回答と、これまでの業務にまみれています。
新しい業務をするのって大変な一面もありますが、エキサイティングで楽しい。
今は具体的事例に乏しくて、質問も実運用に関することや、現行システムについてのことばかりですが、これからは中身も覚えていく予定。
今月中に引き継ぎ完了の予定ですが、終わるように思えないのが玉に傷。
(怒らない、怒らない、と自分に言い聞かせてガマン。あと二週間のガマン(-_-メ)。。。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ながさわ)
2007-12-07 13:42:34
すごいね~!!

まさに働きマン!
返信する
なんとなく働くまん。 (willbethere_2005)
2007-12-08 10:10:51
いつのまにか働くようになってました。。。
毎週、いつ有休とろうかって思いながら 
先日までの派遣も腰掛けで、1週間に1回くらいは欠勤して1年の半分も働いてなかったんです、実は 
でも今は新しいことスキなので楽しいで~す 
返信する