金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

FIFA クラブチーム世界一決定戦

2007-12-07 22:13:01 | Weblog
幸運にもチケットをいただき、トヨタカップ開幕戦を見に来ましたo(^o^)o
招待席で、メインスタンド正面の前から五列目!!
初めてのサッカー観戦で、国際試合のこんな良い席で、既に次に見る時のことを心配してしまいました。。。
隣の人がめちゃ日本語が上手いブラジル人で、リアクションが大きくて日本語&ポルトガル語mixで楽しかったです☆
あんな風に楽しく盛り上がれるのって楽しい~(^-^)♪
すぐ近くのVIP席には見覚えのあるスーツ姿の人達がいました。開幕だったからFIFAの関係者かな? 周りの人も黒コートの、スコアつけてる人とか。
初戦を見たから、なんだかこれからのトーナメントも行方が楽しみです(^∇^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (かおり)
2007-12-12 21:05:37
すごい~この試合テレビで見ていたよ!こんなにいい席で見れるなんて大興奮だよね!素敵な思い出ができてよかったね!&またお暇があったらお食事などいこうね~~
返信する
かおりちゃん♪ (willbethere_2005)
2007-12-16 23:36:26
かおりちゃん、久しぶりです  元気?
そうそう、ラッキーなことに、初めてサッカーの試合を見に行ったよ
ルール、実はよく分かっていないんだけど、楽しかったよ~ 
うん、ぜひぜひ、ご飯行きましょう!今、おうち遠いんだっけ・・?もしよければまた品川とかで待ち合わせしましょう 
返信する