金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

バイバイビッツくん

2007-12-02 10:08:52 | Weblog
今朝、車を売りました(T^T)
石川に置いていってからほとんど乗らないし、もう車検だし、仕方ないけどやっぱり寂しい。。。
思えば、一緒に死にそうになったりしたこともある相棒でもありました(あの時は本当に怖かった(^o^;)福井県の長い高速道路のトンネルで、タイヤがパンクして進まなくなって。。。)

車からは家出セットも出てきました。懐かしい!
会社用スーツ一式などの家出セットの中を確認してて、あの頃の自分を思い出して、ちょっとセンチメンタルな気分。
この用意をした頃から、自分でものを考え始めたのかもしれない。あの頃の自分は、自分で思ってたより、しっかりしてきてたんだな、と昔の自分を頼もしく感じました(^-^)
この時の自分に恥ずかしくない生き方をしないと☆

最新の画像もっと見る