金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

早朝のシャルル・ド・ゴール

2006-05-14 22:08:47 | ☆ロンドン&スイス旅行☆
3時半に到着したフランスのシャルルドゴール空港。

人もいないしお店も空いていないし、これは寝るしかない。
が・・・そんなに簡単にまた寝られないので、写真を撮ったり、歯を磨いたり、
ガイドブックを見たりしていました。
日本で読んでこなかったイギリスのガイドブック、ここでやっと読みました 
一夜漬けみたいだ・・

6時を過ぎて、コーヒーショップが開いたので、カフェラテを飲み、
ようやくロンドン行きの飛行機搭乗 

今回は偶然、機内は自分たち以外、ほとんど黒人さん。
女性はみんな、髪をとても凝った、複雑で、かわいい形に結っている。
年代はいろいろだけど、みんな個性があっておしゃれ 

ブリティッシュエアウェイズのスチュワーデスさん、親切でした 


最新の画像もっと見る