金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

強者達とアクティビティ

2006-05-20 20:51:22 | Sweden出張
パーティは、パーティだけでは済みませんでした。

バーベキューの前に、ゴーカートをやるんだ、って 
外は雨と曇続きのせいでとっても寒い 

ゴーカート場に着いたときには寒くて外にいるのは無理!無理!!な気温でした。
上司に厚めのオーバーを借りてようやくホッ。

で・・・女子1名(しかもスカートをはいていた。)のをいいことに、
「私は今日はカメラ係です!」
と言い張ってゴーカート搭乗を拒否しました 
これに参加しちゃいけない・・・という野生の勘が働きました。

で、参加者のハードなゴーカートレースを撮影し続け、
その勘は正しかったな、という結論を得ました 

ほんと、やらなくて良かった 

すごい長い時間、真剣にゴーカートし続ける彼ら。
一部の方々、酔ってました。
そりゃそうだ・・・


最新の画像もっと見る