金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

バナナとリンゴ

2006-05-20 20:35:40 | Sweden出張
スウェーデン社に行って、「これはいいなぁ」と思ったこと。

食堂の近くに、大きな木籠に盛られたリンゴとバナナがありました 

そこには、「Take it everyday !」と書かれていました。

つまり、社員みんなにリンゴとバナナを提供し、毎日摂取して健康でいなさいよ、という福利厚生の一部。

こういうの、とっても素敵。
みんなその辺でリンゴをかじったりしています。
私ももらってきて食べてみました。

その言葉も、とってもいい。
美味しかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (unagi)
2006-05-24 22:45:37
久々に、覗かせてもらいました。

りんごとばなないいね~。我が家のチビスケ大喜びだわ♪
返信する
そうだね! (willbethere_2005)
2006-05-24 23:44:30
unagi家のちび様、大喜びだね 

しかも毎日いくつも食べられる!

いいシステムだよね~
返信する