金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

National Geographic

2007-04-09 22:18:09 | 
今日、会社の人に借りました(^-^)

先日もこの本の副編集長だか副社長だかがTVに出ていて見たばかりなのですが、
なるほど貸してくださった方が言っていたとおり、
中身が充実していて素晴らしい

しかも、毎号内容が多岐に渡っていて興味深い。写真もたくさん。
こういう内容を扱っている場合、内容の構成や厚みが大事だと思うのですが、
この本はかたよりが少ないように思いました、それもいいなと思った理由のひとつ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定期購読者・・・ (sacchimoni)
2007-04-10 16:20:55
あたしではなくて、ボス君ですが。
ナショジオ日本版ができて12年。
その頃からの定期購読者です。
写真はかなりのクオリティの高さらしくて。
友達のお父さんはめちゃめちゃ写真好き(撮るのも見るのも)なんですけど。
写真の為に、定期購読してるみたいです。

あたしは・・・というと。
興味がある記事だったり、ボスに薦められた記事だったり。
読む?見る?としてもそのくらい。
サイズ的にも持ち運びにちょうどよいですよね

環境問題とか・・・深刻な現実をつきつけられます。
返信する
定期購読! (willbethere_2005)
2007-04-14 00:57:14
私に貸してくれた人もずーっと定期購読してて。
バックナンバーもいろいろ見たのですが、興味のある記事が多く、私も定期購読したいくらいです

写真もいい!
いろんな点で、総合力高し
返信する