金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

お花見♪お花見♪♪

2006-03-27 22:01:17 | ぽよよん日記
今日は、仕事を休んで(一応・・・ちゃんと休暇を申請しておいて
一日中お花見をしていました 
東京都内、浅草から、上野、神田、近くの河原へと。
自転車で行きまして、走行距離約31km
帰ってきたら・・・ちょっと膝が痛かったです

今日の東京は、おおむね晴れ 
日差しが暖かく、お花見日和でした
浅草の雷門には、「USA KARATE NationalTeam」の
子ども達がたくさんいて、本社の前で腕立て伏せしたりしてて面白かったです

上野は、とても平日とは思えない混みッぷり!!
8分咲きくらいでちょうど良かったからかなぁ。
明日からは、天気も崩れるみたいだし 
上野も浅草も、あまりにもいろーんな人がいるので、思わず花に集中できずに
人ばかり見てしまったりしました 
本当に、いろんな人がいるもんですよね・・・。

今年も良い花見ができて良かったです。
花見日和に室内にいるのは、寂しいから
週末まで、花がもっているといいんだけどなぁ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週は花見だ・・・ (annsan)
2006-03-29 08:01:50
いいな~、桜って言いですよね。・・・がしかし金沢の今日の天気はありえね~。しかも昨日より最高気温が15℃もマイナス。あれれ確か来週からは4月で、えっと来週の金曜日は課の花見で・・・。ちょっと~一週間で何とか桜さいてちょうだい。
返信する
天気、回復するといいねぇ (willbethere_2005)
2006-03-29 08:15:11
昨日より15℃もマイナスって、すごいね!!

週末はちょっと回復気味みたいだから、1週間でがんばって咲いてくれますよ 
返信する