金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

昨晩帰ってきました♪

2006-05-08 23:38:34 | ☆ロンドン&スイス旅行☆
昨晩、日本に帰ってきました 

写真は、スイスのルツェルン市内にいた牛くん。

とっても楽しかったです 
そして今日、会社へ行ったら、パソコンの機能を一部忘れていました・・・
メールも153通たまっていました・・・

おいおい旅日記を書いていきます 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (sacchimoni)
2006-05-09 00:38:02
旅日記&写真・・

楽しみにしてますね。

ゆっくりのんびりで良いので
返信する
Unknown (たもん)
2006-05-09 01:07:06
おかえりなさい(^▽^)

牛くんかわいい☆ちょっとこぶりですかね?旅行記事のアップ楽しみにしています♪
返信する
ただいま&いってきまーす (willbethere_2005)
2006-05-14 21:48:10
sacchimoniさん、たもんさん、コメントありがとうございます 



この最初の記事をあげてから早数日・・。

興奮が冷めないうちに、いっぱい書きたいことがあるんですが、明日からスウェーデンへ行きます }

帰ってきて落ち着いたらまた書きますので、ぜひぜひ、見てくださ~い 

いつも、見てもらって、嬉しいです 
返信する