金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

ギリシャから、スペインのお土産

2007-05-15 21:55:36 | ぽよよん日記
ギリシャのケニーさんからお手紙が届きました 

今回は、封筒がなんだかゴツゴツしていると思ったら・・
スペインに12日間旅行に行っていたそうで、お土産が入っていました 

この間はドバイに行っていたし、本当にいろいろたくさん巡っています、ケニーさん 
前に聞いたときは、確かカリブにも行くと言っていたけどどうなったかなぁ。

前回、初めて英語で手紙が来たのですが、誰が書いたの?と聞いたらお孫さんとのこと。
このお孫さん、13,4歳ながら、超美しい女の子  末は女優かモデルか・・。
彼女が英語にしてくれたんだ~と思ったらそれもまた嬉しかった。
(今回はまたギリシャ語に戻っていたので、解読に時間がかかっています 


最新の画像もっと見る