金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

飛行機・・狭い

2005-12-06 00:13:52 | ♪激安中国旅行♪
今回乗ったのは、中国国際航空 China Airlines 

羽田→小松空港(石川県)間の飛行機よりも小さい飛行機で、座席は両側3列のみ。

前後の感覚が狭くて、座ってて膝があたってしまいます。
前の座席のポケットに入っている雑誌は数が足りないし、開けたら前の乗客の
ガムの残りが入っていてちょいブルー 
雑誌は、机を出さないと取り出せない・・。

結局、無事に飛べば、それでいいんですけどね。

滑走は、滑走路に立って一息もつかずに加速して飛び始めたのでチョットびっくりしました 
いつも乗ってるのは、滑走路に立ったら一呼吸おいて加速するので。
でも、順調な滑り出し。
スッチーもかわいい人が担当で、嬉しい 


最新の画像もっと見る