金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

あっという間の3日目

2006-05-20 21:49:05 | Sweden出張
3日目。帰国の日です 

2日目のヤマが過ぎてしまうと、せっかく来ているのに十分に滞在を楽しまずに
帰国するのがなんだか残念な気分になりました。

2日目は万全の体調で望むために、旅行中恒例の朝の散歩をしなかったのですが、
3日目はしっかりホテルから周辺を朝の散歩 

2日目はずっと雨だったのが、3日目はところどころに青空が 

道も分からず、てくてく散歩をしていました。
そしたら!
美しい緑と空の青を見ていたら、ホロリと涙が出てきました。
なんでかなー。
理由は分からないし、知りたいとも思わなかったけど。


スウェーデンは、水と緑とシンプルスタイルの国。


最新の画像もっと見る