金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

セレブなおうち

2007-02-10 16:25:49 | ☆ギリシャ&スイスの旅☆
ヨルゴスさんの奥さん(エレニさんの娘)は母親譲りの美貌で、とっても優しく、
仕事は歯科開業医 
妹さんもアテネで歯科をやっているらしく、息子二人も将来は医者志望。
知らず知らずにセレブなおうちにお邪魔していました

写真は実際に開業している歯医者の診察室。
おしゃべりの後に、連れて行ってくれたのです。
(その時の話は別途upします)

ジォルジオさんも、リタイアしているとはいえ
「エドス島に別荘があるから、半年でも1年でも来て、居ていいよ」
とさらっと言ってくれるセレブでした 
アテネに来るまで全然そんなこと知らなくて
私はといえば、旅行だし動きやすくということで着慣れたよれよれのセーターに
スニーカー。手土産も底をついていて・・・
とにかくこっちもサプライズな1日でした 


最新の画像もっと見る