さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

夏に弱い?

2010-06-21 | 今日のコメント
シルクイーグル  /福島11R 安達太良S(混)[D1,700m・15頭]7着[2人気]

尾形師「フワーッと折り合えて良い感じだったのに、早々と手応えがなくなってしま
いました。暑さでヘバっているのか、今日はいつもより入れ込んでいましたね」

@イーグル
相変わらず短いコメントで・・・ごっつあんです(笑)先週のイーグルは全く彼らしくない敗戦でした。疲れと夏バテが原因かもしれません。そういえば、イーグルは夏に良績は残していませんね。ちょっとらしくないイーグルにガッカリしましたが、なんとなく原因が分かったような気がします。放牧しましょう。
これで特別レース28連敗となりました(汗)情けない・・・。情けないといえば、昨日のカープも情けない。自滅逆転負け。ジオがいいピッチングしていただけに、替える必要なかったんじゃないの?勝てば5連勝だっただけにもったいない。かぁぁぁぁぁつ!!!

さて、しらない間にハヴィが帰厩しているようです。もう後がない時期なだけに次は見せ場を作らないといけません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿