さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

先制点はラムパンチ

2011-11-09 | 今日のコメント
シルクラムパンチ /10日に美浦へ帰厩する予定になりました。

1ヶ月前に予想した帰厩予想は、なんと伏兵の▲ラムパンチでした。
◎のアーネスト、○のナデシコ共に惨敗です(笑)
まあ、とにかく先制点が入りました。って感じです。
さてさて、今日シルクから郵便が届きました。
どうやら出資証のように厚紙が入っています。
最近出資もしていないし、なんだろう・・・と開けてみると、
シエーナの代替証ではありませんか。
未勝利とはいえそれなりに走ったし、
私としては代替証なんて考えてもいませんでした。
金額は・・・900円也。
まあ、ないよりはあったほうがいいし、
今年の追加出資の際にありがたく使わせてもらいます。
そのシエーナ。佐賀で走っているようですが、まだ未勝利です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (けんじ)
2011-11-10 13:05:17
マネーチャイルドさん、こんにちは~
ここでも予想惨敗でした・・(笑)
◎アーネストがこけちゃった感もありますが、▲ラムパンチの差し脚も見事!

これでやっとマネーチャイルド厩舎始動ですね。(笑)
このまま順調にデビューに向かえますよに・・(祈)
返信する
けんじさんへ (マネーチャイルド)
2011-11-12 10:37:44
けんじさん、遅くなりました。いや~、ここでも予想は惨敗でした(笑)そうですね、アーネストとナデシコが逃げてゴール前でラムパンチに差された感じですかね。とりあえず、ラムパンチが帰ってきて、ナデシコも具体的に次走が見えてきました。あとはアーネストもそろそろだろうし、できれば、アーネストと一緒にアポロンも入厩してくれるといいのですが・・・。この秋は思いのほか寂しい秋になりました。といっても最後の稼動馬シエーナがいなくなってからそんなに時間は経っていないんですけどね。このところ順調に稼動していただけに、反動が大きかったようです。
返信する

コメントを投稿