さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

ダービー

2014-06-01 | 今日のコメント
サムソンズシエルはまさかの11着惨敗。
喉の影響もあるようで、
しっかりケアしないと上にはいけないかもしれませんね。
行きっぷりはよかったけど、最後止まったのは喉の影響かもしれません。

さあ、今日はダービーめでたいな。
どうせ、今年も取れないだろうけど、一応予想を

◎ハギノハイブリット
鞍上ウイリアムズで頭もあるかも。
昨日はサムソンズシエルで惨敗しちゃいましたが、
今回はやってくれることを願っています。

○トゥザワールド
鞍上川田は先週のオークスでまさかの2着。
リベンジをするなら格好の舞台。
1週遅れての美酒になる?

◎-○ の1点勝負!です。
少額しか賭けませんけどね(汗)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダービー (鈴鹿)
2014-06-03 00:56:41
ダービーはベルキャニオン中心。
1,2着馬は抑えていたものの結果は惨敗かな。
返信する

コメントを投稿