さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

毎週楽しめる!

2014-05-29 | 今日のコメント
今週はサムソンズシエルが出走します。
なんてったってウィリアムズ騎手ですからねぇ。
嫌でも期待してしまいます。
中間は喉のコメントも出て心配しましたが、
なんとか出走はできそうです。
調教もソコソコ動いていますので、
勝ち鞍を挙げたダート戦で期待したいと思います。

今週出走予定だったもう1頭のキングオブタイムは残念ながら除外。
おそらく来週の阪神で走ることになると思いますが、
古馬と対戦することになり、
今週走ってくれた方が良かったのかなぁと思っています。
来週なら小牧騎手も乗ってくれるかもしれません。

そして6月2週目はシルクアーネストがエプソムC予定。
中間も順調のようですので、
今回は期待したいところです。
相手は強くなると思いますが、
アーネストだって負けてませんよ。

最後にコンフェッシオン。
なんと6月2週目デビュー予定となりました。
阪神芝1400mで鞍上はなんと武豊。
これはひょっとしてひょっとするかも?
陣営の期待度がわかりますね。

ということで、これから3週連続愛馬が出走しますし、
先週のジャングルパサーを入れると4週連続です。
愛馬が少ないので、毎週出走してくれると本当に嬉しいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿