さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

5月も終わりです。

2011-05-31 | 今日のコメント
もう5月も終わりですね。
今月はかなりブログをサボってしまいました(汗)
来月からはもう少し更新しないと・・・と思っておりますが、
多分またしてもマイペースになりそうな予感・・・。

さてさて、今週はアーネストが安田記念に登録しておりますが、
出られるかどうかは微妙なところであります。
まだ屋根も決まっていません(発表されていない)
もしも1流騎手を手配できているのなら、出てもらいたいかなぁ。
翌週のエプソムでもいいんですけどね。
こちらもいい騎手を手配してもらいたいと思います。

2歳馬選考も相変わらず決めかねております。
もう今年はアポロン1頭にして、
次年度に賭けようかとも思うのですが、
1頭だけじゃ寂しいですし、やっぱりもう1頭いたほうが・・・。
とも思いながら毎日を過ごしています。

今年はイーグル・マイベストが前半戦を棒に振ることになり、
この辺りが誤算です。
特にマイベストの離脱は意外に長引いております。
そんなこんなを考えると追加したほうがいいのかな。とか考えて、
頭が痛いながら楽しんでおります。

号外楽しみです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追加出資 (ぼんちゃん)
2011-06-01 20:21:31
マネーチャイルドさん、こんばんは☆
アーネスト、ダービージョッキーを背に安田記念参戦凄いですね。

さて追加出資ですが、号外を見て(HPでですが)9-38にびびっときました。
もう5棟も出資しましたがいまいちピンとくる馬もいないので、追加予定です^^
これで09年産も16頭。 出資しても誰も勝ち上がってくれないので
出資し続けるしかなさそうです(笑)
返信する
ぼんちゃんさんへ (マネーチャイルド)
2011-06-01 23:27:27
アーネストは安田記念に出走できそうな雰囲気になってきました。しかも池添Jですから、ちょっと色気が出てしまいます。冷静に考えると2週連続のG1勝利なんて、ちょっと考えられないので、勝ち負けは無理だと思いますが、目指せ8着以内で今回は胸を借ります。
9-38はいいでしょ♪私ももちろん出資候補の1番手であります。ただ、踏み切るにはもう一押しが欲しいところ。けち臭い話ですが、もう数百万安ければ即決なんですけどね(汗)でも天栄組の中ではずば抜けていいと思いますよ。上も走ったし。適正はダート短だと思います。メンバー次第では芝でも楽しめそうですが、マイル以上は厳しいかな。と見ています。アポロンに続き、ご一緒できるかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿