さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

ダービーか・・・

2011-05-29 | 今日のコメント
あまり縁のないレースです。
愛馬が出走するわけでもないし、
過去にも馬券を獲った記憶があまりないレース。
どーせ負けるなら、縁起を担ぐ馬券を買いたいと思います。

◎コティリオン
○ナカヤマナイト

はい、この1点です。
愛馬シルクマイベストと戦った相手だし、
コティリオンの小牧Jはアーネストを勝利に導きました。
ナカヤマナイトの柴田善Jはイーグルを勝利に導きました。

今回は新聞も買っていません。
とにかくこの2頭だけを中心に買ってみます。
怖そうなのがペルシャザールとデボネア。
これらは3連単で3着につけましょう!

WIN5はキンカメ産を中心に買いました。
当たるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い切った買い方で (しまちゃん)
2011-05-29 15:31:37
こんにちはマネーチャイルドさん。
なかなか思い切った馬券ですね。
とは言え、不良馬場でのレースですし大穴って訳でもないので来ても不思議はありません。

出来れば愛馬が走ってくれればサイコーに盛り上がれるのですが、さすがに難しいですね。
いつかは走ってほしいものです。

さて、もうすぐスタートです。
殿下の目の前でデットーリがどのようなレースをするのかに注目です。
返信する
しまちゃんさんへ (マネーチャイルド)
2011-05-31 22:24:23
遅くなってすみません。さてダービー馬券はどうでしたか?私は・・・見事、いやいつも通り撃沈でした。相性の悪いレースを払拭することもできず、情けないですね(笑)よくもまあ、1着馬を外して馬券を買えるもんだと我ながら感心しているところです(汗)
しかし、やはり「ダービー」ですね。愛馬も一度でいいから出走させてみたいと思います。今まで全く縁のないレースです。せめてトライアルでもと思うのですが、なかなか上手くいきませんね。
返信する

コメントを投稿