さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

オークス惨敗

2011-05-22 | 今日のコメント
エリンコート・・・全く考えてなかった。
例年なら忘れな草賞組は穴馬としてピックアップしていたのに、
やはり父デュランダルということで軽視したことが敗因です。
鞍上後藤騎手のオークス制覇というイメージも湧かなかったですね。
終わってみれば、強い勝ち方で・・・。
WIN5も惨敗。
人気薄が来るとでかいですね。
これから5つの数字を決めて、買い続けようかと思っております。
でも、「持って」ませんからね。私(汗)
まっ、こちらは宝くじ同様に夢を買いましょう。

さて、来週の安田記念にアーネストが登録しています。
登録頭数も少ないので、出走するかもしれませんね。
個人的にはエプソムカップに出走してもらって、
その日は家族を連れて競馬場に・・・という風に考えていたので、
ちょっとビックリです。
もし、出走が決まったら口取りを応募しようかな。
さすがにG1だから、相当な人ごみでしょうけど、
愛馬がG1を走る姿を生で見て、口取りができるとなれば、
我慢するべきなのか・・・
悩みどころですなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かんないですよ (シルクの竜巻)
2011-05-23 12:26:06
父デュランダルで東京のオークスを勝つなんて、想定外でしたね(笑)。父テレグノシスじゃ駄目だったのでしょうか。アーネスト、安田記念出られるといいですね。1頭強い牝馬がいますが、嵌ればいいレースするんじゃないでしょうか。
返信する
シルクの竜巻さんへ (マネーチャイルド)
2011-05-24 17:40:50
いやはや本当に父デュランダルですよ。ビックリです。私も父テレグノシスは注目していたんですけどね。トニービン系は府中では強かったんですけどね。なんか最近はそういう意味で上手く馬券が当たりません。
アーネストの安田記念はちょっとビックリしております。あのアパパネが出走するとのこと。アパパネなんて雲の上の存在ですから、そんなのと一緒に走るというのも、現実的に考えられません。まあ、前走のように気持ちよく走れば面白い存在にはなるかなぁと思っています。
返信する

コメントを投稿