さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

バタバタ

2009-10-27 | 今日のコメント
今月は気持ちよく逃げていたのですが、直線を向いてスタミナ切れ。バタバタになってしまっています。
なんだか自分の時間が作れなくて、家に帰ってもすぐ寝てしまう状態。
ハヴィも出走したにもかかわらず、結局レースすら観ることができず終わってしまいました。
まあ、結果が結果だけに観なくて正解だったかも?血圧が上がっていたかもです(爆)
結局ハヴィは放牧となりました。
正解でしょう。もう少ししっかりさせて、ダートで出直しです。
距離もマイル以下がいいかもしれませんね。
今週はパスワードとラスカルが出走予定。
パスワードは休養明けですから、レース感を取り戻すだけでいいでしょう。
できれば掲示板で。
ラスカルは出走できるかどうか・・・そこが問題です!
出走できれば、勝ち負けは別として、ソコソコやれそうな気がするのですが。
さて、どうでしょうね。

先週は会報が届いておりまして、
漸く目を通したところです。
2次募集馬が数頭出ていましたが、
字面だけでは欲しい馬がいませんでした。
まあ、急に気が変わるかもしれませんけど。
今のところ1次募集から出資する予定に変わりはありません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (シルクの竜巻)
2009-10-30 12:32:29
マネーチャイルドさん。どうやら、お忙しくて競馬どころではないご様子。秋は行事関係も多いですからね。私も実際にはなかなか競馬を見られません。パスワードは、今週は見送りましたね。もう一追い足らなかったのでしょうか。
返信する
シルクの竜巻さんへ (マネーチャイルド)
2009-11-02 17:53:09
このところ忙しいのに加え、なんだか気分が前向きになれないんですよ。これって「鬱」ですかね?ていうか仕事上のことが大半を占めていまして、本当に競馬どころじゃないのが実状です。先週は見事に1レースも観れていませんし、天皇賞すらリプレイも観ていません。カンパニーが勝ったことだけニュースで観ました(汗)でも、そろそろ気合入れないと・・・!
返信する

コメントを投稿