さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

そっ、そんな殺生な・・・

2008-06-30 | 今日のコメント
悪夢の7月に突入します。
実は7月に2件も結婚式があり、
お祝いを渡さなくてはいけないのです。
喜ばしいことですが、
もったいない。とつい思ってしまいます。
お祝い金で高額馬に出資できるのに・・・。
うぅ・・・(泣)

さて、
シルクイーグル  /29美坂重    52.3- 36.9- 24.0- 12.1 馬也単走
シルクパスワード /28栗坂良    15.8- 15.5- --- -- 馬也単走
シルクナデシコ  /29栗坂不    58.9- 42.8- 28.4- 14.1 馬也先行0.2秒先着

と出資馬3頭が調教時計をだしました。
イーグルはいい感じになってきました。
そろそろ復帰戦の目処がたって来ることでしょうか?
パスワードは元気そうでなによりです。
狙い通りの番組に出走できればいいのですが。
ナデシコは・・・この時計はいいのか悪いのかわかりませんが、
先着したことは素直に嬉しいですね。

7月は3頭とも元気に出走して、
優勝目指して激走してもらいたいです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (シルクの竜巻)
2008-06-30 20:55:53
マネーチャイルドさん。イーグルの時計いいですね。
亡きコマンダーの遺志を継いでほしいです。この父の牡馬は勝ちあがるとしぶといですから、多分7歳ぐらいまで活躍してくれると思います。そのうち中距離もでしょうか。
返信する
シルクの竜巻さんへ (マネーチャイルド)
2008-07-01 19:22:17
イーグルについては、
本当に頑張ってくれました。
もちろん、これからも期待しているのですが、
まさか1200mで勝ち上がるとは思ってもいませんでした。
私的には中距離タイプと思っての出資でしたので、
ビックリしています。
血統や馬体からは短距離専門ではないと思いますので、
距離は伸ばしてもいいと思います。
府中で輝いてもらいたいですね。
母父サクラユタカオーですから!
返信する

コメントを投稿