さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

ラスカル・ナデシコ情報

2009-02-17 | 今日のコメント
シルクラスカル  [父ラスカルスズカ:母シルクトリニティー]
北Cコースでキャンターの調整で、ゲート練習も進めると、13日に試験を受け
て合格しています。調教師は「出はなかなか速いですよ。センスありますね。
これから坂路にも入れて、進めていきたいと思います」と話しています。

シルクナデシコ  [父フジキセキ:母ピサノヒビキ]
坂路コースでキャンターの調整で、15日に時計を出しています。調教師は「し
っかり乗り込んで鍛えています。体も420kg台なので、このままキープして
くれれば良いですね。見た感じは大きく見せているので、この感じでトライア
ルにもっていきたいね」と話しています。

@ラスカル
おぉ!センスがありますか?これはなかなかいいコメントですなぁ。母はこうじゃなかったから、なんか期待していいのかな?とにかく焦らずじっくり乗り込んで、デビュー戦を無事に迎えてもらいたいです。

@ナデシコ
うーん、馬体重がまだ420キロ台ですか。これからの調教と輸送があることを考えると、ちょっと怖いなぁ。420キロ台で使えればいいんだけど。で、トライアルってどのトライアルを使うんでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿