さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

6着

2014-05-26 | 今日のコメント
ジャングルパサーは6着でした。
うーん、休み明けにしてはまずまずかな。
できれば掲示板に来てもらいたかったけど・・・。
馬体も少し余裕があったように見えたし、
レースでももう少し前につけたかったですね。
まあ、よくバテずに伸びているんだけどね。
これを叩いてもう少し良くなってくるでしょう!

さあ、今週はサムソンズシエル&キングオブタイムが出走予定です。
どちらも堅実に走るお馬さんですので、頑張ってくれると思います。
サムソンズシエルは、先週のコメントで気になることが・・・。
喉が気になるそうで。
これはちょっと嫌な展開です。
大事に至らないことを願います。
せっかくのウイリアムズ騎手予定ですからね。

キングオブタイムは順調ですが、
鞍上が小牧騎手から小崎騎手に替わります。
どうやら小牧騎手に先約があるそうで・・・。
同じ「小」つながりで小崎騎手?
明らかに屋根が不安ですが、
斤量の恩恵もありますし、
小崎騎手自体もそこそこ勝っていますから、
このあたりに期待します。

コンフェッシオンも順調に時計を出しています。
一杯で追いきりもできました。
そろそろデビュー予定が立ちそうな感じです。

アーネストはエプソムCに向けて調整中です。
今年こそ!いい結果をお願いしたいところですね。

フレズノは順調です。
入厩まだかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿