さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

おかえりパスワード

2008-08-15 | 今日のコメント
さあ、うちの大将格パスワードが休養から帰ってきました。
これで在厩は3頭、パスワード、イーグル、ナデシコ。
まずはこの3頭でフル稼働!
もちろん3頭とも金メダルを狙いますよ。

残すはリベラル・ラスカル。
リベラルも秋の中山復帰に向け順調にいっている様子。
ラスカルは、母もそうだったように、
まだまだ力を付けなければいけない時期なので、
入厩は先でしょうね。
年明けかな。

1歳馬募集については、
まだまだ様子見です。どれにしよーかなー?
やっぱり芦毛ちゃんでいこうかなあ。
データによれば関西牝馬は勝ち上がり率100%だし、
800万募集でも過去にはウイッシュが勝ち上がってるし・・・。
芦毛もイノセント(シルクでは黒鹿毛)が勝ち上がってるし・・・。
出資しろってことかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3頭共 (シルクの竜巻)
2008-08-19 12:38:05
期待できますよね、マネーチャイルドさん。
イノセント、芦毛馬だったのですか、知らなかったなあ。芦毛の牝馬関西というと、あの馬ですね。私も注目しています。
返信する
シルクの竜巻さんへ (マネーチャイルド)
2008-08-20 14:49:55
イノセントは私も芦毛って知りませんでした。
JRAに登録された時に「芦毛」に変更になっていて、
クラブに問い合わせた記憶があります。
まあ、小さいことなんですけど、
なんか腑に落ちなくて。
クラブ側は「黒鹿毛です」と言ってましたけど。
イノセント自体、確かに分かりづらい毛色だったですね。
もう少し長く見ていれば、芦毛かどうか判断できたのですが。
返信する

コメントを投稿